いよいよ4月です

 

ある人は、4月から6月までは、成長期間ですから、凄い成長しますよ

 

4月、5月、6月、は成長期ですから

 

と、毎年言ってる人がいます

 

10年前からずっとそう言っていた気がします

 

現在79歳男性です

 

それで、本当にこの期間に毎年伸びているのです

 

去年の課題のクリアを毎年しています

 

今日も歌いに来てくださって

 

成長期ですから、と

 

でもご自分で、成長期、成長期、て、冗談で言ってるだけやけどね(笑笑)と・・・

 

いえいえ、冗談でもなんでも、そう前向きに言っていて欲しいです

 

あながち冗談でもないと思います

 

そういう前向きな言葉を聞いていると、私はとても嬉しくなります

 

ワクワクします

 

それは、その人だからなのか?よくんからないけれども

 

楽しい気分になります

 

冗談でもなんでも、そう言っていて欲しいです

 

でもその方の面白いところは、

 

成長期間が自分で、決まってるようで

 

成長期間が終わると、もう成長期間は終わりましたのでね、と言うところ ほんとに愉快です

 

それも毎年だいたい決まっています

 

d903e2a29d4852a8f75be87ff0e32afa