息を吸うとは言いますが、本当は吸うのではなく

きちんと横隔膜を下げるんです

きちんと横隔膜を下げる事ができれば

沢山息は入ってきます

息を吸うとは、沢山吸うことではなく

横隔膜をきちんと下げる事を言います

4af46bbd0c7e4b9da44a4413da28f0b4

今日は、一時間だけ自分の歌を練習しました

今朝は沢山働いたので、帰ってきてから

お昼ごはんをしっかり食べて、そのあと、ぐっすりと休みました

そして自然に目が覚めて、直ぐに練習につきました

少しずつ声を出してゆき、最後は沢山声がしっかり出ました

私にもまたチャンスがきますように

先ずは目先の事を確実に一生懸命にやりましょう

そして明るく微笑んで生きましょ

明日も明るく過ごしましょう

e3d09f96ef68a0ce8fa64db4933f890b