deco_2022-04-07_18-44-18
 

今日はあんまりお夕飯の気分ではないですね

 

珍しく

 

もっとうまくやれなかったのかな?と思う事があります

 

でも、考えてみても・・・・

 

上手くやれなかったから、こうなってるよねと

 

もっと静観できなかったのかな?と思ってみても

 

いやいや、沢山静観してたじゃない?と思いますし

 

人生を俯瞰して考えた時

 

やっぱり今こうなるのがベストのタイミングのようにも思いますし

 

・・・・・

 

お夕飯は抜いても、歌の練習は抜かない私は凄い‼️

 

と、自分で思います

 

 

明日はこのニューアイテムを楽しむ事をしよう

 

deco_2022-04-07_19-01-38
 

先ずモーニング🌄🍴

 

これを使って二階の自分の部屋へ運び自分の部屋でモーニングを楽しみます

 

本当に楽しみだなあ

 

明日は仕事から帰ったらランチは公園のベンチへ行こうかな?

 

明日も晴れるみたいだし

 

桜はまだ咲いてるし

 

_20220405_090816
 

夕方まで生徒さんはいらっしゃらないし

 

caf0df9ec0d5020530da3e49e96a4348


すべてがうまくいかないように思えたら…少し時間を取って、すべてがうまくいっているのを見てください!
 

5433008acb7df0461e48a74ab2d35f37