おはようございます

 

新しいアイテムを使いまして

 

deco_2022-04-07_19-01-38
 

朝を楽しんでおります

 

DSC_0065
ちょっと無理くり詰め込みましが・・・・

 

紅茶ポット、ミルククレーマー、隠れてますが、ちゃんと入ってます

 

_20220408_073740一部、撮ってみました~💓

 

 

お箸や、ジャム類

 

いろいろ全部入ってます

 

今日はヨーグルトもありました、 ヨーグルトのお皿が大きすぎました

 

次回はもう少し小さいのでいいですね

 

そしたら、もう少し余裕がありそうです

 

別に二回に分けて運んでもいいのですが

 

どれくらい行けるのか?試したかったので

 

ぎゅうぎゅうに詰め込んでみましたが

 

お皿の大きさやいろいろ工夫すればまだまだ行けそうです

 

いっぺんに行けた方が楽です

 

なんとも乙女チックな朝食になりました

 

で、使い終わってこのかご何処に置いとくねん!という・・・

 

ありました!ぴったりの場所が…

 

今日は8時半に家を出ます

 

今日はゆっくり出られるので楽です

 

寧ろ今日はゆっくりでないと、早く到着しても困る事になるのでのんびりした朝です

 

今日は掃除機をかけて出掛けようと思います

 

皆様も良い朝、良い1日を送ってくださいね

 

Buona giirnata  ciao 💝