お腹が空きました~

 

早くお家へたどり着きたいですぅ

 

それで、コロナの出現によって、優先順位も変わった人がいると思います

 

誰と一緒の時間を優先し、大切にするか?等々・・・・

 

思うように事が進まない時には、抗わず

 

それに委ねる事にしましょうか

 

何か良い閃きがある事でしょう

 

今日は、YouTubeのショート動画を作ってみようかな?

 

スマホで作ります

 

とにかく早く家に帰り付き、先ずはお腹を満たしたいです

 

朝、パンを抜いたのでちょうどよくお昼にお腹が空いて良い感じです

 

朝は卵2つでお塩とみりんで味を整え、オムレツを作り、それとカフェオレだけでしたが、体力的にもちょうど良い加減でした

 

皆様も良い午後をお過ごしくださいね