お昼をしっかり頂きました

 

少し休んだらYouTubeショート動画に取りかかります

 

今やっと休憩です

 

洗濯物も干せました

 

それで、コロナ第7波が来ていて、なんだか長いです

 

これだけ長引くには、きっと意味があるのでしょう

 

長引くコロナによって、給付金もいろいろ出てますし

 

上手に利用して、本当の自分の人生を歩む時なんだと思います

 

どの方にとってもそうなんだと思います

 

事、私に関しましてもそうなんだろう?と

 

段々自分のやらねばならぬ使命のようなものが、なんであるか、はっきりしてきたように思います

 

子供の頃から描いた形とは違えど、きっと現代にあったスタイルでの自己表現の仕方で、世間のお役にたっていけたらと思います

 

芸術家になりたい人、サラリーマンになりたい人、お商売人になりたい人、何かの講師になりたい人

 

いろいろな人がいます

 

芸術と一口に言っても、沢山の表現方法がありますし

 

それが本当に金銭に繋がっていくにはかなり難しいと思いますので

 

いろんな事を行いながら、一番の目的であっただろう事を続けて行こうと思います

 

それが段々に金銭に繋がって行く事を期待します

 

最終的に、もし金銭には繋がらなかったとしても

 

人の心に喜びや、潤いを与えられているのだと感じる事がもしできているなら

 

私は使命を全うしたのだと満足してあの世に行けそうです

 

やりたいことは、段階を経て4つくらいあります

 

1つは、もうクリアしました

 

今までの教室経営の事です

 

その名残を保ちながら、次にこれからやることが決まっています

 

その次はまた別の事があります

 

もうはっきりしてきたので、前ほど、モヤモヤと、心地悪い感じでは過ごしておりません

 

この第7波をきっかけに、自分の中ではっきりしてきました

 

皆さんも、いろいろと悩みを抱えておられる方も多いと思います

 

心配せずに、全てはいい方向へ向かっていると信じて、ゆっくり進んでくださいね

 

お互いに、励まし合いながら、楽しく幸せの方向へ向かいましょうね

 

4a666edbdb91cb146fc30cdc04840ba5