今日は風の強い日でしたね

 

そんな中、一生懸命に歌いに来てくださった方ありがとうございます

 

今日も1日充実しました

 

これから、晩に少し、事務の用事を最近してまして、整理しております

 

今は、名簿の整理です

 

意外と!頭を悩ます名簿の整理です

 

ですが、それよりなにより、やっぱり幸せ

 

なーんにも困った事にはなってはいません!

 

いろいろあったのに、何一つ、不自由なし!

 

素晴らしい

 

いつでも食べたいものが、ある、て、凄いなあと思います

 

欲しいものはちゃんと手に入っていますし、必要なものはきちんといつでもあります

7707e39d21081cbf93535785862d34f4
 

良かった良かった

 

明日の朝が待ち遠しいです

 

美味しいそうなパンを買ってあります

 

それから、今日も晩ご飯が美味しい

 

今日もありがとうございました

 

それでは皆様、季節の変わり目、お風邪を召されませんように