皆様、ゴールデンウィークのご予定は?

 

何処かへお出かけされたりしますか?

 

まだパンデミックは続いておりますが…

 

しかし、去年も一昨年前も、家に閉じ込められていたので

 

今年こそは旅行をしたい!

 

遠出をしたいと思われている方も多いと思います

 

どうぞその際にはお気をつけてお出かけくださいね

 

長引くパンデミックは、きっと、世の中があまり変わらなかったからだろうな?と、私はそう思っています

 

長引くには意味があります

 

変わりたいのに、怖くて変われない

 

今までの概念を覆すなんて恐ろしい

 

私も同じくです!

 

でも、私の事で言うと、そんなに大きく変える必要はなかったと思います

 

今、とても幸せで楽しく生活しておりますから

 

ただ前とは意識の在り方が違うので

 

それに合った方々が集まるようになったらいいなと希望しています

 

ただ生産性を求めるではなく

 

きっと世の中は、本当はもっと変化するはずだっただろうな?と思います

 

それで、集合意識が、ずるずる引っ張ってるように思います

 

このパンデミックを利用しなかったら、変われる時なんて、そうないのになあと思います

 

私は、お家ゴールデンウィークを過ごします

 

ゴールデンウィークとは言っても、午前中は仕事へ出てます

 

祝日祭日関係ありませんので、仕事をしています

 

でも、お昼から空いてますので、もし歌いに来たい方がおられましたらどうぞおっしゃってくださいね

 

前日までに伝えてもらえたら、私も予定がなければレッスンを致します

 

最近私は、会員様のおもてなし、お出迎えを楽しみにしております

 

そして、新しい出会いも楽しみにしております

 

どうぞ宜しくね😉

 

ゴールデンウィークも楽しく過ごそう🎵

 

c2c3fc4885ebbac454b4e8f61ca91e63