本日より音楽活動を開始して行きます

 

今、とある伴奏者さんからのお返事待ちをしております。

 

 

私はいつも運がいいなと思います

 

 

いろんな方々に有り難うを言いながら

 

いろんな事柄を大切に人生を前へ進んで行きます

 

いつも運がいいなあと、しみじみ思ってしまいます

 

まずは、環境を整えることから始めます

 

地域環境が、住み始めとは違ってきていますので、対応していきたい

 

セミナーなど勉強資金

 

YouTube投稿等々

 

演奏会開催までは届かないと思います

 

大きな事はできませんが、やれる事をと思います

 

生活費はおかげさまで、今のところなんとかなってます

 

現状維持で行かせて頂きます

 

世の中善良な全ての皆様に幸運がありますように

 

私も歌の事で喜びを与える事ができましたら幸いです