なんでもそうだけれども、本物と繋がるのには、この世の中では見定めが難しい

 

例えば、今、スピリチュアルが流行っているのかな?

 

私はタロット占いをよくおまじない的に楽しんで見ていたので

 

それに関連してスピリチュアル系の動画が沢山出てきます

 

最初はへーーー、と思って面白く見ていましたが

 

宇宙人とチャネリング等する人も沢山おられて

 

果たして、何と繋がってるのだろう?と思った事があります

 

宇宙人だからみんな良い人とは限らないのでは?と・・・・

 

宇宙は無限に広いのに、どんな宇宙人がいるのかわからないのに

 

宇宙人とチャネリングなんかしちゃって

 

ほんとなのぉ?と思います

 

信じるか信じないかは貴方次第でしょうけれども

 

どことなくイライラさせられたりして

 

バシャールなんて、あの話方、声が大き過ぎてうるさいな⚡👂️⚡と思います

 

光の銀河連合なんて、宇宙戦艦ヤマトじゃあるまいし・・・

 

なんて思ってしまったり・・・

 

音楽の事でも、本当の歌い方を教えてくれる師匠に出会う事は、ほぼ奇跡です

 

私も、なんども自分を疑いながら教えている時もありました

 

自分の最後の師匠は本物だと信じたいけれども

 

それでも、先ずテノールとソプラノとの違いがあると思いますし、他にも細かな事を言えば、ここはどうなんだろう?と思う部分はなきにしもあらずなのです

 

そして新しい先生にまたかき混ぜられるのも具合いが悪いので

 

ここまできたら、自分の潜在意識を信じる

 

自分の心の底の底、奥の奥と繋がる方が確実に思うのです

 

ありとあらゆる経験があり、一通りの経験はしているのですし

 

後、元々持っていた、自分の能力がある事

 

ここの部分は、絶対に疑わない

 

自分が感じるインスピレーション、特に内側から湧いてくるインスピレーションを信じて歌っていこうと思っています

 

その為には、日々の暮らしから何から何まで、全て丁寧に送り

 

五感を磨いていきたいです

 

ですが、完璧主義にはならないこと

 

おおらかさがないのは、つまらない人間になってしまいますし

 

人に優しくなれないと思うのです

 

aca6c7c629751afa6ae4448344343b9a