みんな成功したい、と思う?

 

私もずっとそう思ってました

 

でも気がつかなかったのだけれども、ちゃんと成功していました

 

とっても幸せに楽しく暮らしていました

 

今はもっと、前より幸せを感じています

 

でも、一般的に言われる成功の形とは違っていました

 

努力したら成功するというのは幻

 

逆に、一般的に皆が思う成功の形でなかったから本当の幸せの中にいた

 

今までの宇宙の法則では、爆発的に成功しようと思うと

 

何処かで、悪魔に魂を売らないと成功できない

 

そういう仕組みだったかもよ?

 

映画俳優や、芸能人、歌舞伎俳優とか

 

ある日突然、爆発的に売れて行ったりするでしょう?

 

オペラの世界でも同じで、そういう定めで産まれてきている人は成功すると思います

 

成功するコースに載って産まれてきます

 

努力したら成功する、本当にそうかな?

 

努力だけの話かな?

 

成功しているように見える人が本当に成功しているのかどうか?

 

なにを持って成功というか?

 

私はついこないだまで、身内の者に

 

誰々さんや、誰々君は、努力したから舞台に立ってる、て言われたりして・・・

 

私は私の人生があるので、過干渉は止めてとお願いしてあります

 

属に言う成功というものが、もし手に入ったら、それはそういう定めとして自分で選んで産まれてきてると思ったらいいのかもしれません

 

いろんな事に耐えうる強い魂を与えられ産まれていて、そういう環境に産まれている

 

ただ努力したとか、努力をしてない、というようなそれだけの話方をすると

 

時に、とっても人を追い込んでしまうこともあると思います

 

とにかく、持っているものを大切にして

 

勉強したり、訓練したり、研究したり、

 

全てが楽しめたら、本当の成功が手に入ると思うよ

 

私はもう手に入りました

 

私が若い時に願った成功の形じゃなかったから

 

本当の成功を手にしました

 

目に見えない存在の力に守られていたと思います

 

自分の身に起こった出来事を振り替えってみても、そう思います

 

でも、これからの時代は、本当に、この世のシステムが何かと変わっていくようなので

 

また、考え方も違ってくると思います

 

この先、本当に、何が起こるのかわからない

 

なので、とにかく

 

できることを楽しもうと思っています

 

どれだけ楽しむかに、この先の人生の成功がかかっていると思います

 

4f6a059f4817142f130b83e82698c9eb