洗面所に貼ってみました

 

タイルシールです

 

DSC_0145
 

なんだか無難過ぎたみたい

 

もっと明るい色のものを選べば良かったですが、地の色からあまりにもかけ離れた色はなかなか選べなかったです

 

やってみて分かりました

 

悪くはありませんが、あまりにも馴染み過ぎて変わり映えしませんでした

 

簡単に綺麗に剥がせますが、せっかく買ったのに…

 

と思って、買い替える気にもならず

 

でもテンションがいまいち上がりません

 

何かにつけ大胆に変化する、て、なかなかできないものですね

 

でもなかには、人生において一大決心をした方も、たくさんおられます

 

素晴らしいなと思います

 

 

さあ、私もどうして行こうかな?

 

なかなか思うようには進みません

 

決して、じっとしていた訳ではないのに

 

今現在も、果敢に向かって行っているのになあ