自分の中で、精神的に目指すものがあります

 

今、一つ一つ、これはこうだな、こういうことでこうなってるのだな、と、整理整頓されてきているように思います

 

最初に感じたインスピレーションは間違いない

 

それを頼りに、これから先を歩みます

 

昨日、母に会いました

 

少し今までより元気そうで安心しました

 

私も昨日は少しお洒落をして会いに行きました

 

そしたら母は、会ってすぐになんだかお洒落ね、と

 

今日は珍しい事だから、少しお洒落をしてきたのよ、と言いました

 

そこから、久しぶりに女性らしくお洒落のいろいろな会話となり

また美味しいものの話題等々で

ほんの数時間を楽しく過ごしました

 

父にも帰り際、時間帯が同じくなり、少し顔を合わせました

 

歩くのが大変そうで、あれは困ったなと

 

杖をプレゼントしないといけないかしら?

 

格好いいステッキ、ちょっと見てみようかな?

 

妹には会えなかったけれども、連絡だけ取りましたら元気そうで一安心

 

私が目指すものは・・・・

 

どんな風に言えば良いか、今はわかりませんが、情勢も不安定ですしね

 

これから益々この世界的な不安定さは進んで行きそうに思いますが

 

それが明けた暁には、きっと素晴らしい世の中になっていると思います

 

そのような中で目指して行くものがあります

 

とにかく、明るくいることです

 

それだけです