声が鳴ってきた、もう少し声量が欲しい

 

本当の響きがもう少しあったらな?ともし思われたら

 

知ってください

 

声を “Volare “させることを

 

つまり、声を遠くへ飛ばす事です

 

Volareさせるには!

 

レッスンでないと上手くお話できません

 

気になる方はレッスンへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから先は読みたい人だけ読んでください

 

そして、歌の事でも、なんでもそうですが、本当の事を知ろうと、ちょっと違った面を見てみる事をお勧めします

 

私は、今現在テレビのニュースは見ていません

 

新聞も読みません

 

人生に関わる、生き方の問題になるので

 

前々から、テレビや新聞の情報はおかしいですよ、と、言われていました

 

世界で今、何が行われているのか、きちんとした本当の情報を入れるようにしたいと思っています

 

なので、ニュースとか、そういったところから情報は得ていません

 

トランプと、バイデン との対決の本当の意味、ご存知ですか?

 

テレビでは、いつまでも大統領という地位にしがみつこうとしているトランプと言われてたと思います

 

そんなね、次元の低い話ではなく、本当にどっちが勝利するかで

 

今後の世界が変わってしまう大事件だったのに

 

日本が存在できているのは、実は誰のおかげ?というくらい、大変な事件だったのに、アメリカの内輪もめの話ではなかった

 

日本のメディアは、汚染されたアメリカから入ってきた情報を垂れ流しして、テレビだけで情報を得てた人達はその情報を信じてた

 

あれは、クーデターのようなものだったのに

 

でも、最近になって、段々と明るみになってきたようですね

 

レッスンでこんな話はしませんけどね、歌の事だけで時間がいっぱいいっぱいですからね

 

それに、誰が何を信じようが、その人の勝手ではあるのですが

 

世の中の行く先が決まるのは、政治家が決めて行く事ではなく

 

私達、一人一人が、気がつかないといけないことがある

 

それによって政治が動く

 

それによって全然未来が違ってしまう

 

グローバルになる事は、近代社会では、海外と何かと繋がっているわけですから

 

外国語を勉強して海外と交流できるように、それは大切な事ですが

 

グローバルになることと、グローバリズムになる事では、全く意味が違ってきます

 

グローバリズムになることは、お勧めしませんけど…

 

グローバリズムに未来はない

 

世界統一に未来はないと、トランプさんは言っているのです

 

プーチンもそうですが、プーチン大統領が今戦っているものは、本当はなんであるかご存知ですか?

 

自分が思う悪に対して、力で制しようとしているところに問題があります

 

それはいけないと、何十回と、元安倍総理がプーチン大統領と対談をしてプーチン大統領をなだめていたのに…

 

本当はプーチン大統領は、日本が大好き

 

日本に来ると心が安らぐ、何故なら、日本には静寂と調和があるから

 

日本は神様の国

 

天皇の歴史は、古事記に書いてあるそうです。天と直接繋がっている、『天照大御神』です

 

天照大御神が、ニニギノミコトに対して日本をまとめなさいと言って、ニニギノミコトが天から降臨してくるのです

 

そして、地上の娘さんと結婚する事によって天と地と直接繋がっているという歴史

 

奥様になる女性は、天から一緒に降臨してきたのではなく、地上の娘さんと結婚するというのが、伝統なんだそうです

 

最初のニニギノミコトのお嫁さんは、地上の神様の娘さんでした

 

天皇の役割は、祈りをもって、天と地を繋ぐという役割があるのだそうです

 

なので、天と地を繋ぐ役割を今も果たして、日本は、正に神の国なのです

 

プーチン大統領が目指した国造りは、本当は、日本のような国だったのだそうだけど…

 

今やっている事は・・・・????

 

 

あれ???という感じになってます

 

安倍元総理は、そういう日本の歴史や伝統を、伊勢神宮に諸外国の要人達を連れて行き、勿論プーチン大統領にも教えてたはずなのに…

 

 

真から理解ができないのは、日本人の魂ではないからでしょうか?

 

プーチン大統領は、とっても日本が好きなそうです

 

 

グローバリズムかナショナリズムか?

 

グローバルな人材を育て、ナショナリズムである事

歌の事でもなんでも、本当の事を知るということが

 

本当の意味での”目覚める”という事なのです

 

世界の本当の今の情勢を知ったら

 

生き方が、変わるかもしれませんよ

 

それくらい大変な事になっているので

 

安倍元総理は、憲法を改正しないと!と、思ったかもしれませんね

 

自分の国は自分で守る、それができないと

 

本当に、世界にのまれてしまい、日本は失くなりますから

 

でも!最近は、ちょっと世界の方向性も変わってきたようです

 

何故なら、目覚めている人が多いから

 

長くなっちゃったぁ。

 

途中から何書いてるかもわからなくなってしまいました。

大丈夫かな?この文章。

 

では!良い明日の為に、片付けて、眠る方向へ

 

ではでは!