なんだか、今日も、今までの事に対して

 

全てにおいて、自然と感謝の気持ちが溢れ出てくるときがございます

 

どうしてかな?と思います

 

なんだかんだ言って、面白かったなとも思いますし、これからもまた頑張ろうと思えます

 

日々いろんな事があるなかで、あー、やっと楽しくなってきたなと思うと、結構大きなショックな出来事が起こり、アップダウンがつい激しくなってしまいますね

 

これから先は何が起こるのか?と思います

 

やはり、つい話題にしてしまう、安倍元総理の事

 

あの事件は、今の社会問題に巻き込まれたという話で

 

やっぱり納得いかないわぁ

 

でも、そういう社会なんだ、今の日本は…、と思うと

 

日本の社会は病人ばかりなのでしょうか?

 

心が病んでます

 

何かにすがりたくなるほど、この社会は苦しく

 

どうしてこんなに苦しいのか?

 

そういえば、誰かは政治が悪いと、だからその矛先が安倍さんに向いたということ?

 

そんなぁ…、と、思ってしまいます

 

ずっとずっと元をたどっていくと、世の中を支配しようとするものがいることは、今や陰謀論ではないと思います

 

それに惑わされて、マスコミも政治家も知らず知らずのうちにそれに引っ張られていると…!

 

だから目覚めなさい!という話のようです