世界情勢の本当の事を、もう、呆れるほど

 

メディアは報道してないのだと、ジャーナリストや、実体験のある大使達の話を聞いていると解ります

 

プーチン大統領が、本当はどんな事を考えているか?

 

それをテレビ番組で話そうとしたら

 

揉み消されてしまって、話させてもらえないようです

 

あの紛争の本当の意味を知っている人は、世界のどれくらいの人が知ってるのだろう?と思います

 

今日はマーケットで一気にパンの値段が下がっていました

 

安倍元総理の事件で、株価が一時的に上がったのかな?

 

誰かはそんな風な事を言ってまして、今日パンを買いにマーケットへ寄りましたらば

 

本当に一気にパンの値段が下がっていたのでびっくり

 

本当にその影響だろうか?

 

 

安倍元総理も、プーチン大統領も、トランプ元大統領も、思想は似ているようなのですが…

 

後、イギリスがEUを出た理由も、似た思想からです

 

グローバルになる事と、グローバリズムとでは、意味合いがだいぶと違ってきます

 

テレビの報道だけ見ていたら、プーチンも、トランプも、物凄い、極悪人として、報道されていると思います

 

イギリスは、今は大変ですが、後にEU脱却の決断は正しかった、となると思います

 

それより、もうそろそろ歌の仕組みの話へ戻った方が良さそうです

 

また後で、歌声の響きについてお話するように致します

 

今、仕事から帰ってきたばかりで、シャワーを浴び、くつろいでいます

 

きちんと、声をまた整えて、YouTubeの取り直しに向かい直しをしています

 

一回終えたつもりだったので、気が抜けてしまって、結構モチベーションを上げるのに苦労します

 

ましてや、先週末からショッキングな出来事が、プライベートでも続いていました

 

小さなショックから大きなショックへ

 

私のショックは、まあ小さいですが、ショックがショックを呼んでしまったのか?と

 

イタリア語のレッスンに通うという行為が難しくなってきましたので

 

別の方法で勉強は続けて行くのですが

 

今まで通りとは行かない事に、残念な気持ちでいます

 

でも、どんな状態であろうが、勉強はできるので

 

今から身体を休めがてら、イタリア語の勉強をして

 

それから歌の練習に取りかかろうかな?と計画しています

 

皆様も、(月)はお忙しいと思います

 

また大変蒸し暑いです

 

身体にお気をつけてお過ごしくださいませ