昨晩、お夕飯途中で40分ほど、横になってうとうとと、休みました

 

それからまた起きて、副菜だけ頂いて

 

メインの鮭は半分残しました

 

それから片付けをして、直ぐに休みました

 

たんぱく質が足りてないかな?なんて思いました

 

たんぱく質は、お魚、お肉、卵から摂取するのが良いようです

 

大豆たんぱく質では足りないようです

 

お豆腐や大豆類をよく食べているので、たんぱく質はいいかな?と思っておりましたが

 

それで、手がむくむ感覚がするのかな?とおもったりしないでもありません

 

しかし、朝食で目玉焼きか、スクランブルエッグを、と考えておりましたが

 

どうも朝は受け付けず、パンとヨーグルトとカフェラテが気分に合います

 

いつからか、朝食に目玉焼きを食べなくなりました

 

帰ってから昼食にトライしてみます

 

そして、晩御飯では、お魚とお肉を交互に取るように意識してみます

 

皆さんも、お身体を大切になさってくださいね

 

暑い日が続きますので、疲れを感じたら、よく身体を休めるようにしてくださいね

 

暑さに気分が負けそうになりますが、良質なお食事を心がけてみます

 

良い1日を buona giornata