歌を教えていても、また全然違う分野の仕事をしていても

 

人から頼られるというのは、とても生き甲斐となり嬉しいこと

 

人の役に立つ、て、本当に嬉しい

 

人から喜ばれる、て、本当に嬉しい

 

だけれども、それによって、どんどん自分の事を後回しにしてしまったり

 

特に気をつけないといけないのは、身体を労ること

 

ついつい、期待に応えようと頑張ってしまう

 

頑張れないときもある

 

頑張らない方がいい時もある

 

日本の皆様は、本当に頑張りやさんなので

 

時に、ご自分の身体を労ること

 

勇気を持ってお休みする事を忘れないように

 

でも、私は、その時身体が空いていれば

 

なるべく人のお役に立てるように動いていたいと思います

 

今朝は、目玉焼きを1つモーニングメニューに付け加える事ができて

 

調子が良かったような気がします

 

明日の朝の為に後で夕方玉子を買いに行こうかしら?

 

先ほど買って帰ることを忘れてしまっていました

 

でも最近は、なんだか玉子も高いなあと、思います

 

なんだか全体的に、食料品が高いなあ

 

じわじわと、高騰化が進んでいますね

 

なんだかなあ・・・・

 

f96264d8ffc432a1bc54882efdb8150a