昨日のこれ↓↓

 

_20220728_192729
 

調味料をいろいろ工夫してアレンジしていたら、色といい、味といい、

 

私のイメージしているゴマだれに近づきました

 

もう少しというところです

 

何か味が薄まり過ぎました

 

それで、これからの第二の人生は!

 

いつも嬉しくいて、ありがとうだけ

 

その気持ちで心をたくさん満たしておけば

 

何かになろうとか、奇跡を起こそうとか、願いを叶えようとか

 

何も思わなくても、しなくても

 

勝手になるようになるのだろうと思います

 

ゆったりリラックスして過ごすこと

 

自然であること

 

自然でいること

 

それは、暇に暮らすこととは違って、心がおおらかでリラックスすることだと思います

 

リラックスしないと、パフォーマンスは下がります

 

部屋も片付かない、仕事もはかどらない

 

睡眠の質は悪い

 

常に緊張していて、神経を張っているようでは

 

効率悪く、全てのパフォーマンスも落ちます