お疲れの方はよく休んでくださいね

 

そして、私はなんとか元気です

 

暑いのでね、日によって体調が変わりそうなのですが

 

なんとか上手く調整しながらやっております

 

ゆっくりと動いています

 

それで・・・・

 

なんだか、世の中が落ち着かないので

 

世の中を傍観しながら、自分の人生が楽しくなる事に集中しようかな?と思います

 

世の中に対して、あーだこーだ言って参戦してもしょうがないものね

 

これから先はどうなるのでしょう?とか考えてもしょうがのいものね

 

つい、考えそうになります

 

何故なら、私は自営業だからです

 

でも、会社にお勤めしていても、明日会社がどうなるかわからない

 

リストラされた、お給料減らされた、いろいろあるようです

 

なので、楽しくなることだけを考えていようと思います

 

つまらない、と言う人は、つまらない事ばかりを考えてる

 

怒っている人は、いつも腹の立つ事ばかりを考えてる

 

楽しい人は、楽しい事ばかりを考えているそうです

 

なので、楽しい事だけを考えていようと思います

 

こうしたら楽しくなりそうとか

 

あーなったら楽しいだろうな、とか

 

これをしていたら楽しいとか

 

今日も朝から良い1日でした

 

皆さんも良い1日を過ごしていますように

 

06703445ed03b5c5966b5afc08634438