私は今のところは、日曜日は完全休日にしていますので

 

一週間でたまった余分なストレスを0に戻せる日です

 

日曜日の午前中に、ヨガをする時間を持とうかな?と思いました

 

前に少しやっていたのに、いつの間にか忘れていました

 

いろんな事に気が取られてしまいますね

 

またヨガを始めよう

 

今日は寝る前のストレッチをしてみようかな?

 

それから今日はこないだから課題になっていた

 

ゴマだれ

 

完成しました!

 

_20220731_190743
 

お湯で薄めたり、味醂やお酒、すりゴマ、黒砂糖でいろいろ調整して、色も白くなって良くなりました

 

しっかりしたゴマの味です

 

ゴマ100%、添加物もなく、お砂糖の加減も自分でできて、とってもいい感じ

 

今日はお豆腐にかけてみましたら、最高に美味しい‼️

 

キュウリとワカメの三杯酢も、手作りです

 

お酢加減とお醤油加減と味醂と、お砂糖の加減がちょうどよくできました

 

何もかも美味しい!

 

白ごはんも、今日はちょっと特別な事をしています

 

調理器具の事情なので、説明は難しいですが

 

なんだか機転がよくききます

 

歌の事でも、最近、閃き💡気付きが多く

 

どうなってるのかしら?と思います

 

このままずっと行きたいですね

 

いいあんばい、てあるじゃないですか?

 

ずっと、いいあんばい、で行きたいです

 

では今日は寝る前にヨガしようっと・・・・↓↓↓歌ってるね、鼻歌かな?

 

738c7d0e38cea5b6f79103547d6f1232