カレーパンが美味しかったあ

 

今日頂きましたカレーパンが、あまりにも久しぶり過ぎて珍しくもあり…

 

 

他のお野菜が載ったパンもいいお味

 

おからパンの小さいのを1つしか食べてなかったので

 

とっても良かったあ

 

焼きたてで本当に美味しい

 

他のチョコレートクロワッサンと、クリームパンは、明日の朝のお楽しみにしようと思います

 

朝は甘いのが美味しいし、元気が出るし、幸せな気分を味わえるので

 

明日の朝のために取っておきます

 

今、体調を崩している方は、ゆったりとした気持ちになって休んでくださいね

 

日本の人は、ついつい他人を優先しがち

 

気を遣い過ぎて、気疲れもあるのかも?

 

日本人は、心優しい人が多いので、自分を優先することを覚えなくてはなりませんね

 

頑張り屋さんも多いですね

 

もっともっと自然に

 

自然に

自然、自分にも最近言い聞かせている言葉です

 

自然に生きる

 

背伸びしても仕方がないものね

 

bbb9197fa3b2763106539347ecb90932