今日は録音をしました

 

たかがYouTubeの為に身体と声の準備としては本番仕様です

 

朝の仕事も前もってお休みを取りました

 

朝から本番の日と同じように過ごしていました

 

ですが機械については、私はやっぱりあまりにも無頓着です

 

ひょっとしたら、挙げられないかもしれません

 

ですが、これを機に、もう一度機械に対して興味を持つ動機付けにはなったかもわかりませんし

 

また時間が経てば、全く興味は湧かないのかもしれませんし

 

わかりません

 

自分で録っていると、歌に集中することが、段々と大変になってきてしまいました

 

それと、やはり外国語の歌を歌うということは、容易ではないなと

 

改めて実感します

 

帰ってきてから、とてもとても、くたびれました

 

今日は、物凄く、身体を使って歌っている感がありました

 

二時間みっちり歌いました

 

寛ぎましょう

 

先ずは寛ぎたいです

 

土日に編集しようと思います

 

3f67f79aab8b0418085a2924d9949672