録音はいろんなあらが出ます

 

この度、ベッリーニ歌曲集6つのアリエッテを一変にまとめて挙げようと予定しておりましたが

 

何度も伴奏者さんにお付き合いをして頂いて

 

録音方法も変更し行いましたが

 

もっといいものができるまで、保留にしようと思います

 

録音の質が少々悪くても、演奏がしっかりしているならアップロードしようとおもいましたが

 

中途半端な出来で挙げないでおこうと思います

 

相当練習と研究を重ねましたので

 

いつかまとまった資金ができた時に、CDを作る感覚で挙げようと思います

 

歌うということの難しさを、改めて思い知りました

 

惜しいできです

 

ほんのちょっとのことで、全体の仕上がりが素人くさく聴こえるか一流と聴こえるか

 

こんなに違うものなんだなと思いました

 

私は一流の歌を歌えると自分を信じているので

 

中途半端なものは止めておこうと思います

 

一流のスタッフを揃えて

 

自分の歌の実力もそれに見合ったものに仕上げていこうと思います

 

やはり、私は素人ではないので

 

きちんとした考えで行おうと思います