今日は、少し落ち込む日であります

 

やはり、あんなに練習していたのに

 

あんなに時間を費やしたのに

 

私の演奏が、残念な事になっていて、YouTubeへは、こりゃ挙げられないわとなっています

 

そういう演奏になっていました

 

ライブなら、気にならない程度に過ぎて行くちょっとした事なのかもしれませんが

 

CDやYouTubeというものは、意外と

 

ほんのちょっとの悪い処が耳につくものです

 

今まで挙げたものは、最低限の条件は満たした演奏です

 

今考えると、デッドな部屋での録音では、声の質が、作られたものとなり

 

私の声ではないなと思うものや

 

録音の仕方がまったく素人だなと思う事はあっても

 

演奏そのものは、自分が思っている、最低限これくらいはできて当たり前、と言う部分をクリアして挙げてます

 

今回、そうではなく、私の演奏が、私がおもっている基準を下回ってしまったので

 

とてもじゃないけれども挙げられません

 

六曲ある内の、1つでも挙げられるものがないか、編集をしてみて検討します

 

演奏家としての演奏をするに当たり、いろいろあるなあと思いました

 

本当にいろーんな、いろーんな事です

 

YouTubeを体験した事は、とても良い経験となりました

 

今回の録音の編集をし終えたら

 

YouTubeの事は、暫く考えないでおこうと思います

 

この度、六曲あるうちの、一曲くらいは、挙げられるように考えてみます

 

まあまあ、これなら聴いて頂けるかな?と思える演奏もなくはないので

 

ただ、当初予定していた、六曲まとめてアップロードする事は無理そうです

 

自分でもガッカリしますが、勉強の内容はかなり深かったので

 

今後、教えて行く上では深く教えられますし、または何処かで披露できるかもわかりませんね

 

 

0be6b2c7bac6443235a5d2877f79e6d1