来月の計画をじっくり立てたいと思います

 

どうせなら楽しみながら計画を!

 

そして心の癒しは、あれこれ考えないようにしようと思います

 

人それぞれ好きなように自由に生きたらいいのだから

 

考え過ぎると大抵、被害妄想になってるような気がします

 

勘違い、誤解、思い込み

 

そんな事でつまらない日常を過ごす事にならないようにしたいです

 

人の事をそんなに、悪い方へは考えたくないと思います

 

あれ?と思う事が例えあったとしてもです

 

私の周囲に居る人達は、ほとんど素敵な方ばかりです

 

変だなあ…!て思う人は、町の中で時々見かけるか

 

音楽の専門家の中に入っていくと、うーん、いろいろありますねぇ・・・・

 

まるで別世界に住んでるのかな?と思う、理解不能な時もありますが

 

いざ私に関わって下さる方は、みんな素敵な方々です

 

毎日、いい日常です

 

0f0ced787fad2011ee2b56fc335944f6