最高!  Awesome !

イタリア語では、いろいろありますが、今日は、migliore !

自分にぴったりの、最高の、を探し当てようと思います

何においてもです

妥協しないと無い!とか、

こんなのしかない!とか

そんな言葉を吐かなくていいようにしようと思います

そんな事では、人生がつまらなくなりそうです

いつでも面白く居たかったら

妥協はしない方がいい

無理はする必要はないけれども、妥協はしない方がいい

自分にぴったりの、最高の、をいつも求めています

こんなもんだよ、とかは無しにしよう

ま、こんなもんかな?こんなもんでいいか!とか、明るく満足してるならいいけれども

暗く、どんよりした感じの、こんなものかな…、とか

こんなものしかないよ、とか、あの吐露するあの感じは、無い方がいいね

人にも、どっか妥協しないとぉ~・・・・

とか、あんまり言わないようにします

常に常に、その人にとって最高であるように祈ってあげよう💕

世の中で転職が今、流行ってますが

職場探しなんて、特にそうだね

1日のほとんどを毎日そこに費やすのだから

妥協して決めない方がいいですね

今、生きて行くのに急いでいるから、取り敢えず、て言うのもありだけど

それもなるべくなら無い方が好ましい

けど、仕方無いときもあるから、そこは臨機応変に

取り敢えずの所に身を置きながらも、最高のところを探します!とか

それなら、そう遠くない人生で、happy happyを引き寄せるでしょう

落ち着いた明るい場所に常に自分の身を置きましょう

暗くしてちゃ、ダメよー!Nein! (←ドイツ語)

772cd66b62c80772c3d1fed36f8c61d9