やっぱり歌はいいですね

 

もうお腹がいっぱい、て、思うほど歌ってきたような気がしましたが

 

やっぱり歌はいいなあと思います

 

今年の冬至は、強力なエネルギーが流れてるそうですので

 

思いを一つに絞って、天に祈ってみましょうか

 

最高の歌の人生のステージを与えてもらえるように

 

そして、生徒さんも楽しくなるように

 

私がエネルギーのないような事を言うと、生徒さんもつまらなくなってしまいそうです

 

やっぱりせっかくあんなに、人から慕ってもらって

 

歌の先生からも、私が嬉しそうに歌う雰囲気を楽しんでもらってましたし

 

一流のようには歌えてないのに、あんなに人を楽しませる事ができたのは、なんでなんだろう?と思います

 

もっといい声の人は他にもいます

 

あの先生も、あの先生も、あの先生も!

 

いろいろ注文も付けられますが、できるよ!て、私も応える事ができましたし

 

できてなくても、できるような顔をして、さも一流かのような顔をして歌っていました

 

それが面白かったのかなあ????

 

なんだろう?

 

acce44fbc930c2547416692cac50d39d