あまりにも、私は素敵過ぎる経験をしてきました

 

そして、あまりにも、本物を知ってしまいました

 

なので、今までのように「はい!楽しくみんなで歌いましょう、誰でもできますよ!」

 

「私知ってるんです、知ったら簡単よ~」て

 

そんな軽々しく言えなくなってしまいました

 

確かに、歌心を持っている人なら、アマチュアさんだって、誰でもできますよ

 

才能さえあれば、メカニックなんて単純で、簡単な事なんです

 

だけど、そういう風に宣伝をするという気持ちにはなれないでいます

 

多くのスーパースターに会いました

 

国宝と言われるような歌手達です

 

写真も沢山あります

 

勉強してはその成果を披露し、コンスタントにそのような場に立てたことは良かったなと思います

 

それらの経験をひけらかして商売にするような事、て、なんだかできないでいます

 

それがいけないのではありません

 

あくまで、私の個人的な想いです

 

上手なお商売のやり方は豊富にあるのですから

 

ただ私の気持ちの上で、できないでいるのです

 

2021年、東京芸大の声楽家准教授の応募がありました

 

一応は受けましたが、やはりどう考えても気持ちがいきなりは、付いてはいかなかったです

 

ですが、一応は挑みました

 

とても丁寧な、思いやりある文章で、不採用の通知が届きましたが、挑んでみて、良かったと思っています

 

ホッとしました

 

やはり、いろいろと難しい事がありますから・・・・

 

これに関しては、結果ではなく!

 

あっけなかったけれども、受けて良かったです

 

いろんな事にけりがつきまして・・・・

 

夢と現実のギャップはあまりにも大きすぎますが

 

大した事はありません

 

この世は全て幻ですから

 

もうこういうフェーズの人生のステージは終わりです

 

100年人生

 

後50年も、こればっかり~? なんて、疲れますし、つまらないです

 

世界にはもっと、思いもよらない面白い事があるはずですから

 

それを見つけましょ😉

 

人生が100年あるとしたら、第2の人生、第3の人生くらいまで楽しめそうですよ

 

第2の人生何しましょ⁉️

 

面白そうな事を考えましょ🎵

 

06703445ed03b5c5966b5afc08634438