皆様こんにちは👋😃

 

私が今皆様にできる事は

 

皆様に歌う事の喜びをお伝えする事です

 

私のやれる精一杯の限りを尽くさせて頂きます

 

やはり、お稽古事の場は、明るく楽しく華やいだ場にしていきたいと思います

 

とにかく、今は、私の目の前におられる全ての方々と、幸せを分かち合いたいと思います

 

私はいろんな仕事を経験してきましたし

 

今も幅広くいろいろと経験を積んでおります

 

全てを歌の肥やしにしていきたいと思いました

 

先の事は、今は予測できません

 

1日1日を毎日精一杯前向きに、積極的に過ごして

 

どんな場にいても、人と喜び合いたいと思います

 

それが私だと思いました

 

そして私は、根本の所では、陽気でいるのが好きです

 

せっかく素敵な体験を沢山してきたのです

 

その残り香を皆様にもお届けしたいと思います

 

db366b9b01116227bbd475b508431720