朝の通勤ラッシュは無く、ゆったりと電車に乗って新しい仕事場へ行く事ができました

 

そこは、不思議な所でした

 

日本に居ながら、外国にいるみたい

 

英語の飛び交う環境の中、溌剌と働きました

 

そうしたら、私、自分の中に少し活気が戻って来ている感覚を覚えました

 

また1つ、小さな願いを叶えました

 

明日はまたどんな日になるのだろう?

 

もう予測がつきません

 

私は何処に居ても、周りを明るく照らす事ができる人間だと思います

 

なので、誰かの悪口や、誰かの事をいつも噂している人や、そういうグループに居たのでは、私は枯れてしまう

 

ましてや、私自身からそういうネガティブを発するような事は、やはり絶対してはいけない

 

音楽家同士の間では、いろんな思いもしてきました

 

でも、今は陽気で明るい場所に居る事ができて幸せです

 

なので、このサロンでも、私は人を明るく照らす存在でありたいと、強く思います

 

8d076e43a02b3cf98dac40c61c2ed96b