今日も帰って来て6時半過ぎから歌う事ができました

 

今は、ほんのちょっと歌う時間、自分の声を整える時間があればそれで充分です

 

もう全てにおいて前向きです

 

本当に私はここのところ、何度か書いておりますが

 

自分の専門の歌う場で素敵な想いをさせて頂きましたし

 

仕事も何もかも、これまでの時代をやり抜いた感がとってもあるので

 

どんな場に出ても、何か自信が持てます

 

なので、私の気持ちの中でもう少し意識の高い所でのステージで生きようと思います

 

なので、サロンの皆様にも、ささやかかもしれませんが、少しでも素敵な物をお届けしたいと思います

 

なので、私の音楽に対する想いは、今まで以上に強く、愛情深くなってくると想います

 

e35d273601f5c35cedc49a8a56513848