実は実は!

先週の(金)(土)と、へばっておりましたが

(日)には復活!

今日(月)は、また黙々と仕事をしておりました

帰って来て少しだけ休憩して

7時半から30分だけ発声練習をし

お風呂に入って、晩御飯を軽く頂きながら

これを書いております

また今晩から明日にかけては晴れるようなので

今晩から洗濯物を干して置こうと思いまして

今、洗濯機を回しておりまーす

なんとなく最近、モヤモヤしてた心の中が整理されて

ウキウキして過ごしております

いろんな方々から、とっても優しくしてもらってます

これから先の事は、天にお任せしようと思います

頭であれこれ考えてもいい風にはきっとならないと思います

天にお任せするのが、一番いい

普通に考えてそう思いませんか?

人間の頭なんて、大した事ないと思います

神様の方が、数倍もいいアイディアを私に譲って下さると思いまーっす!☺️

6f1a85bd6958efcfd6b2d3b7b21347b8