何処にいても、私は私で、私は基本的に明るい性格だと思います

 

ん?

 

こないだまで暗かったような…

 

どっちなんだろう?

 

でも、あちこちで大事にしてもらってます

 

私はトラブルが発生しても、あっけらかんとしていられますし、周りに積極的に協力を求めますし

 

なんとかしようと前向きですし

 

一緒にいる人達も外国の人だと、何かが違う気分になれます

 

今一緒にいる人達の中には、今世界で問題の戦争中の国の人もいて、

 

どっちの国の人も居ますが、別に私達は関係ないです

 

世界中の人達が、コミュニティとして集まって協力しあって、1つの事を成し遂げようとするその姿は

 

はっきり言って愛そのもので、なんとも微笑ましいと思います

 

人間同士の愛と思いやりそのものを今、目の当たりにしているようで

 

生きる活力が湧いてくるような気がします

 

でも、今そういう素敵な想いを経験させてもらっている事は

 

私のこれまでの歌の人生の中での学びがベースにあって

 

ほとんど多くの生徒さん方と上手くやれてましたし

 

失敗は失敗で、学びとなっていますし

 

音楽の世界という特殊な世界での、人間模様をいろいろと見て、感じる事をしてきた事が

 

今に繋がっていて、日本に居ながらにして

 

とても幅広い世界を見てきましたし、今も見てる!

 

そんな気がします

 

私の世界観が、とても幅広く広がっている

 

多くの世界の超一流有名歌手達から

 

私の周りに集まってくる多くの方々と共に、いろんな事をやってきました

 

そして、この世の超美ししい物を見て、聞いて、肌で感じて体感してきました

 

そのような人生を歩んできました

 

沢山の宝石を集めてきたような気がします

 

本当に心豊かに生きてきました

 

沢山の喜怒哀楽を今も体験しています

 

なので、何処かの国と国が対立して戦争をし、憎しみ合うなんて

 

本当に私の世界観の中にはありませんし

 

一応そのような世界が今事実上目に見えたとしても、本当にこの世の話しなのかしら?

 

次元の違う世界の話しを聞いたり見たりしているような感覚です

 

戦争をしている人達、て、何やってるんだろう?て、不思議で、ちゃんちゃらおかしな話にしか感じません

 

自分は、世界中の人達とこんなに仲良くしているのに・・・・、と、思います

 

このような自分を活かして、私のコミュニティを作れたら

 

これから、このサロンは、また活気を取り戻し

 

私特有の世界観の物が構築されるのかもしれませんが

 

今までだって、とっても良かったと思っています

 

その時の私でやれる精一杯をやっていました

 

でも、これからは、もっと自分の良い部分や、特徴を意識して

 

自分の良さをもっと知って、自覚して

 

自信を持って構築して行くと、 とっても素敵な1つのコミュニティになりそうに思えてきました

 

0d91cf3713c917ab25df2d7899497cf7