今日もありがとうございました

 

それしか言う事がなくて・・・・

 

歌う事、て、素晴らしいですよね

 

洗練されたもの、て、美しいですね

 

私はどちらかと言うと、0か100か、のような考え方がありますが

 

時に50も60、時には 0  もあった方が、本当は心が救われる事もあると思います

 

中途半端な才能が、一番厄介で、悩み、悩み、の人生に陥りがちですが

 

才能が100でなかったとしても、居場所はあるはずだと思いますし

 

何処にもなかったなら、自分で作ってしまえばいいと思います

 

私の世界観の中に、人を巻き込んでいく、という方法もあると思います

 

トップでなかったらダメで価値がない、としてしまうのは、あまりにも欲張りかもしれないと思います

 

 

7774c395b3d782cc8e814c2321457a32