雪が積もってて冬景色だけど、寒すぎて写真を撮る余裕なし!

 

今朝8時ですが、晴れてますが、また直ぐに曇り空になる予報ですね

 

雪は今日はそんなに降らないかもしれないけれど

 

お昼から三ノ宮でレッスンなんだけど、電車は動いてるのかしら?

 

皆さんも今朝はお仕事行けました?

 

無理せずお休みもいいと思いますし

 

時間をずらして出勤もいいと思います

 

私も、いらっしゃる生徒さんは、ご年配ですし、無理をさせないように

 

また自分も交通機関の事など調べながら

 

よく様子を見るようにして行動します

 

 

足下も滑ったりして怪我をしないように

 

お気をつけてお過ごしくださいませね💕

 

85c70fe7a2e4979243c1485ca94f2640
 

8eaa234189ffcf1fa5a0020414d673d9