6時半前かな?家に無事到着しました

 

もう電車は遅れて、このコロナ禍に人で電車は満杯、密でした

 

駅に着いたら着いたで、そこからずっと家まで吹雪で道路は雪がうっすら積もり車はソロリソロリ

 

歩くのも滑りそうで用心深く帰ってきました

 

朝の7時頃は美しく晴れていました

 

皆さんの今日1日が素晴らしくなるように願いながら、また自分の1日も案じながら

 

いい日になるように希望を抱いていそいそと仕事へ出掛けました

 

素晴らしい1日となりました

 

やはり、私の希望が少し叶ってました

 

少しほっとするというか、ちょうど良いあんばいというか

 

とにかく、皆様も、ちょうど良いあんばいになって、心地良く毎日を過ごす事ができるように祈ります

 

私もそうでありたいと思いますし

 

このサロンの事も、愛せるようになってきましたし

 

良いバランスで暫くは進み、その内またもっと良い、何かはわかりませんが、展開を望みます

 

やはり歌う事を愛する人は、心が豊かなのだと思いますので

 

よかったら、私と一緒に歌で戯れてくださいね

 

また新規の方も受け入れて行かなくてはならない、そうしていこうと思います

 

それは、時間や曜日、タイミング、全てがピタッとくる人に来て頂きたいと思います

 

気持ちの上では、積極的に受け入れて行かなくては!と心を新たにしております

 

859b94bdb6db30e7e44bf692e11f220b