Biveliy silly というソプラノ歌手を発見!

 

ソプラノコロラトューラですね

 

全然知らなかった歌手でしたが、ご年配の方で、オペラつう の方ならきっとご存知でしょうね

 

この方が、世界史上最高のコロラトューラなのではないかと思いました

 

この方の右に出る者は未だかつてないのではないかしら?

 

今日、私はとっても有意義なweekendを過ごしております

 

朝からずっと素晴らし音楽をBGMに、確定申告の事をしておりました

 

オペラにピアノに、素晴らしい

 

ショパンはどうしてあんなにdramaticなのでしょう

 

物凄くメロドラマ的でロマンティックで

 

とっても叙情的

 

確定申告のパソコン作業もとてもはかどりました

 

明日もまた続きをしようと思います

 

私もこれからやりたい事が沢山ありまして

 

歌の事も、またYouTubeを私の舞台として活用しようと思っています

 

変な音楽にならないように、仕事の仕方や量のこと

 

とても考えています

 

音楽をやりたかったら、資金も必要なので

 

それも稼げるように

 

昔とはもう違うのですから、近代ならではの仕事の仕方でしっかり稼ぎたいと思っています

 

なので、今、何かと調べております

 

自分の能力は何も歌う事だけではないなとも思ったので

 

fullに活かして、賢く楽しく稼いで、本当に心からやりたい事をやって

 

在りたい自分を創造して行こうと思います

 

近代的な仕事とは言っても、もう出遅れてはおりますが

 

それでも、昔ではないのです

 

近代を生きているのですから、ちょっとは着手してみたいと思います

 

歌の事に関しましても、チケットノルマ等持ちながらはもうしないと思います

 

YouTubeを利用して、いい音楽を奏で創作したいと思います

 

私も歌手で、ど素人ではないので

 

何の為の能力かとも思いますし

 

何の為に、ここまで勉強をしてきたのかとも思いますし

 

元々私は、舞台人としての勉強をしておりましたし

 

講師である前に歌手として存在してたつもりでしたので

 

そうは思ってなかった方もおられるとは思いますが

 

ですが、これまでのようなスタイルではないですし

 

一つのサイクルに区切りを付けた事には、少々、深く哀愁のようなものを心に痛みましたが

 

ですが、別に、音楽を諦めるとか、捨てるとか

 

そういう事ではありませんので

 

ccfd942b1b69e9d68abad61580dd3d96