昨日から、私はとーってもウキウキ過ごしています

 

特に特別な理由はありません

 

むしろ、なーんにもない、いつもの日常なのにウキウキが止まらない

 

今朝も素敵な朝ですね

 

お天気がいい、それだけで嬉しいのかもしれません

 

ソプラノの佐藤しのぶさんは、2019年に亡くなりました

 

日本にオペラをもっとポピュラーなものにした歌手だと私は思っています

 

佐藤しのぶさんも、その美しい声の秘密は?とインタビューされていて

 

やはり、毎日良い気分で過ごす事

 

特に恋をする事は声にとても良いと応えておられました

 

そうだなあと思います

 

実は私も、私のこれからやりたい事のリストに、”恋をする” も入れてあります

 

innamorarsi  (イタリア語)恋をする

 

f49e01b3169415d68c9e50370d493168