リンパ腺の腫れも、サーっとひいて

 

今日はすっかり元通り

 

なので、午前中40分程ですが歌ってきました

 

午後から三ノ宮でレッスンです

 

今移動中の電車でこれを書いています

 

今日は少しお洒落を楽しんで出かけてきました✨💄👠

 

歌は一生私の宝物なので、訓練で培った声は、やはり訓練で保とうとしています

 

いつの日か、本当に必要としている人の為に保っておこう

 

それは専門家志望に限った事ではありません

 

でも、技術的理論は、私の声が失くなってもお伝えする事はできますので

 

この世を旅立つ瞬間まで、期限はありません

 

そして、私はこれからの事を楽しみにしています

 

昨日の朝にも書きましたが、面白い事を発見して

 

新しく創造し、生み出して行こうと思っています

 

人間は、実はいくつもやれる事があるはずです

 

1つは歌、もう既に獲得

 

もう1つは、この文章を書くという事

 

これ、活かしたいですね

 

もう1つはなにかなあ???

 

候補はいくつかあるものの、まだこれ!という風に確定はしておりません

 

一つ言えるのは、最近新しく行っている仕事

 

あれは意外とやれているし、これからも続けて行こうとしています

 

皆さんに受け入れて貰えてたらですけれども

 

まだよく分からない部分もありますから

 

まだ始まったばかりなので

 

なんだかとってもウキウキしてしまいます

 

今日はお天気もいいですし、少しいつもよりお洒落をしておりますし

 

ランチしてレッスンへ行こう

 

61447d0ebc06c30fd9878ee463e635fe