私は変わった

 

なかなか出なかった答えをようやく見つけた

 

昨日投稿したブログの中に、私はまだ大空を掴んでない、と書いたけど

 

本当は、実感がなかっただけで、もう既に大空を掴んでるのかも?

 

自分の心の中が変化していることを今日確信した

 

音楽という世界が私という人格を作った

 

その私で、これからを生きたい

 

それがたとえ、音楽ではない世界だったとしても

 

また、今までと同じ音楽の世界で、同じ事をしていたとしても

 

音楽に対する価値観や、人への思いやりや愛情の傾け方、または概念が変わったと思う

 

なので、私は何をしていたって、きちんと自分の魅力を発揮させる方法をもう既に知っている

 

自分の魅力の輝かない所に自分の身は置かない

 

一瞬足りとも我慢して、自分の魅力の発揮できないところに身を置くつもりはない

 

自分の価値というものを表現したい

 

自分をクリエイトする場所は、意外と直ぐ近くにあるはずだ

 

在りたくない自分の姿にフォーカスをする必要はなく

 

在りたい自分だけに集中していればいい

 

もう既に、私は大空をこの両手で掴んでいる

 

大宇宙を手にしていると思う

 

シーモアバーンスタインは、私の心のメンター

 

新しい夢と希望がある

 

夢と希望の方だけに集中して向かって行けばいい

 

音楽は、人の魂を成長させる

 

長い年月をかけて、音楽が私の魂を形成し私という人格を作った

 

それを持って新しい世界へ羽ばたこう

 

いよいよ新しい人生のステージの幕が開いた

ccfd942b1b69e9d68abad61580dd3d96