心の暖かさ、て大切なんだなあと最近実感してきました。

 

私には少し、その暖かさが人に対して足りなかったかもしれないと思っています

 

わかりませんが、もしかしたら… と

 

でもそれは訓練みたいなものも必要なのかもしれません

 

いつも自分の事だけで精一杯でいると

 

優しくなりたくても、優しくなれないときがありますね

 

でも、もっとどんな時も、これからは余裕が欲しいと思うようになりました

 

心の器を、もーっと大きく深くしたいと思うようになりました

 

もうそういう年齢ですし

 

そういう人、て、お仕事してても、何をしてても、魅力的に映る気がします

 

私は、ここのサロンの会員皆様から、優しくされたので、なんとなく愛情や温もりを知っていたのだと思います

 

今度は私がもっとそれを表現していく番になりました

 

a36d20d90dba2d33c6656b02461b9fbd