829d02706d945adb8c124265ebb5141a
おはようございます

 

4a41610a9837c79e3c23e5af0e427eda
こんなピアノもあるんですね、これだといつも蓋を開けていないとみんなに見せられないですね。でもいいですね

 

dc969a11c29ae036689a8edd2a5c6231
綺麗なおみ足ですこと、色っぽいですね。そしてゴージャスなお洒落感。

3e6c0206a0334d59d22bb1ae24cdd220
こういう空間での演奏会、好きです。コンサートホールとはまた違って、クラシックをするならやはり場所は、私はある程度こだわりますね。

f8303b391d0ff2a3a07292e39a67603e
marmellata miltillo ブルーベリージャムかな?ブルーベリージャム大好きです。自然な甘さのものを探すのは結構大変ですが。イタリア語の先生もブルーベリージャムが好きだと言っておられました。それなのに、ブルーベリーというイタリア語を忘れてしまってました、日本が長すぎたみたい。

f6d148f787d1af7496926198fc39e7b9
お茶の時間。このようなパートナーが居れば私も怖いものなしですね。

 

d494ffb3c1f36b663b770ee0c460b04c
美しいweekend 私ももっとお洒落をして、お洒落な生活をしよう

f49e01b3169415d68c9e50370d493168
私も日曜日はほとんどこういうスタイルのmorningをしております。ベッドの上で

ddfd1ff7cb42a183c65dfe19705bbae1
パソコン、嫌いではありません。これからはブログもパソコンを使いましょ、とかいいながら、今もスマホ。ですが、このスマホでも、文字もいろいろ変えられますし、文字の位置もいろいろと好きな場所に置けます。が!私はただひたすら頭に浮かぶ事をツラツラ書くタイプ、垂れ流し…

 

3a2b382a0cf330dcc7e7de62ad2557b0
私の好き💕をコレクションしましょう。それから、新しい事にチャレンジする事はもてもいい事ですね。思い込みは棄てて、果敢にチャレンジ。今年は、私はチャレンジの年にします。そして、その中から、これと思うものを選んで残していきます。ちょっとでも悩んだら、手放す方が良さそう。執着しない。変な頑張りは辞めましょ。頑張るのなら、頑張るだけの価値のあると思うもののみにしたいですね。

e44a9f860ad385c7fdcecbd95c2d466e