ここのところ、夕方とか、夜になると必ず雨が降ります

 

毎日そんなような気がします

 

そしてここのところ、つい Googってしまうエンジェルナンバー

 

私はこのエンジェルナンバーというものがある、と知ったのは

 

2017年にイタリアへ行った時です

 

イタリアで不思議な体験をしました。

1472915577240-3

私の頭の上にNo.4 がいるでしょ!

拡大して見てみてね

4なんて縁起が悪いと思って、調べてみたら

ヨーロッパでは、4は 天使を表していて

『あなたの側には天使がいつもいます』

という意味だと知りました

それ以来、エンジェルナンバーオタクになりました

それで!今日も気になった数字があって


 1200

 

ゾロ目でもなんでもないけれども、何か気になった

Googってみたら!

『今までとは違う方法で家や庭を美しく整えて、エネルギーを高めましょう』

とのことでした

うわ、言われた!と思いました

庭の事を毎日気にしていながら、なかなか

行動できていません

今日なんて!暑すぎず、寒すぎず、神戸は庭日和でしたよね

ですが、いつもと違う方法とは?と考えていたら

_20230418_193445

閃きました😃💡

お花に栄養材を少し撒いてみようと言う事を

咲き方がちょっと、おかしいなと思っていましたので

美しく整えましょう

そして、エネルギーを高めましょう

大事な事です