自分の人生を、何処までも追及しなくてはなりません

 

私は、歌を、自分の潜在意識を使って歌ってきました

 

そして、常に追及しています

 

もう誰に習う必要もない

 

自分の潜在意識(小宇宙)に聞いたらいいわけです

 

歌い方は、記憶の中にある

 

詰まり、潜在意識

 

潜在意識は、過去生からずっと積もり重なったもの

 

だから、心の中の小宇宙な訳です

 

この職業を選んでるということは、だいぶ昔からの記憶があるはずなので

 

それと繋がれば、もう誰に習う必要もなく

 

人よりもっと信頼できる自分に習う事ができます

 

これまではいいのです

 

むしろ、人に習った方が良かった

 

でも、ここから先は、人に習うと、外側ばかりに何かくっ付けられるような感覚になる

 

下手に誰かに習うと、自分を信じられなくなる

 

もう、私は自分の感覚を、心底信じています

 

いつまでも、もっともっと、て高見を目指す、これ、嘘だね

 

そして、謙虚にと言って、自分にダメ出しをする

 

違うね

 

本当の謙虚さは、自分の持ってるものを自慢しない、ふりかざさない

 

自分を内観し、訓練を重ねる生活を毎日できる事

 

才能あって、この世界に入ってるのだから

 

信じるのは人の感覚じゃない

 

自分の内側の感覚です

 

なので、私は人に教える事は、ポイントだけにしたいと思います

 

1つできれば80%歌える

 

もう1つの事ができれば95%歌える

 

もう1つできれば、100%

 

120%自分を発揮するなら、そこから先は200%を目指して、小宇宙に聞いた方がいい

 

そうしていれば、自分の役割りがわかるようになるので、本当の人生を生きると思います

 

自分の人生を全うすると思います

 

3fd09fb42f98f91b32fb0d909fe994d0

Love