現在、地方から来てくださっている方もおられます

 

新幹線からのアクセス、空港からのアクセス

 

いろいろと工夫して掲載しております

 

自分で考えて工夫に工夫を凝らしてこのホームページを作って参りました

 

歌手という仕事は、職人のようなものです

 

よく表現者とも言われる方もおられますが

 

私は、いつも人の見えないところで、コツコツと訓練を重ね

 

それはまるで、職人のような仕事をしているような感覚です

 

技術を持ってこそ、それが表現力に繋がると思っています

 

表現を面に張り付けたのでは、本当に表現をした事にはなりません

 

オペラは特に、buffa といって、コメディのようなキャラクターを演じる時にこそ

 

技術がなかったら、そのキャラクターに聞こえてきません

 

しっかりと、身体を使って歌って頂けるような、技法を提供しておりますので

 

どうぞ、若いプロ志向の方、今現在、何処かのオペラ団体に所属して歌っておられる方で、自分の声にもっと自信を付けたいと思われる方は、是非どうぞ、いらしてください

 

b750febd8fcc24298f4d7de5c5406855