2014011116000000_2.jpg 2014011115280001.jpg 2014011116330000.jpg

お正月休みの後、今週、(月)〜(金)までみっちりお仕事して今日(土)は休暇を取りました。(^-^) ちょっと一休み。今年も忙しくなりそうなんだあ。忙しくなる前のちょっとブレイクタイム。
凄く充実した休暇になりました。まだちょっとお正月気分が抜けきってないかも?舞子公園へお散歩に出かけ、武藤邸を見学しました。そこに置いてあった鏡台に、ほんとはだめなんだけど、こっそりちょっと座らせてもらって、鏡の前でちょっと乙女チックにポーズ。こんな素敵な鏡台でお化粧したら綺麗になれるかなぁ。フフフ。(*ymy*)
舞子は海と大橋の景色が素敵ですよ。
舞子公園の松林を歩いて、大きな松の下ででもポーズ。
夕日も素敵。(^-^)
ロマンチック(*^^*)