2014011116000000.jpg

今週は仕事始めの週でした。(月)のグループレッスンの皆さんは、優秀でした。『落葉松』を歌っていましたが、みなさん、歌詞の解釈が知りたいとの事で、自分なりに歌詞を読解しようとしていました。私もはっきりしない部分があったので、早速インターネットで検索しました。最近はなんでもインターネットで検索して調べられるので便利ですね。今度ちゃんと説明して差し上げようと思います。ちゃんと解釈して気持ちを載せて歌いたいという気持ちはとても大切な事ですね。先ずは、私がしっかり勉強してちゃんとして差し上げよう。次のグループレッスンが楽しみです。歌詞の意味の解釈が深まれば、素敵に歌える事でしょう。