自分の住む世界は、穏やかで平和で、パラダイスにしようと思います。

 

今までも、ここは天国だろうか?と思う場面は沢山ありました

 

今日もとーっても素敵な1日を過ごしておりました

 

大人の世界を過ごしていたような気がします

 

たまに、ここは何処かしら?と思う時があります

 

生活の中で、大人とはいえ、お子ちゃま相手にしてるのかな?と思うような場面に出くわす日もあれば

 

本当にもう、別次元の別世界に入っちゃったあ、と思う日もあれば

 

いろいろな場面を見せられてしまうときがありますが

 

変なシーンを見てしまう時には

 

きっと、少し前に自分が出してたネガティブか何かだと思います

 

自分の住むフェイズが変わろうとする時には

 

今まで持っていたもの全てを洗いざらい出しきらないといけないみたいです

 

最近目にするネガティブは、残りかすみたいなものです

 

一時期とんでもないネガティブが出てきちゃって困っちゃうなあと思っていましたが

 

押さえられない気分、て、本当に大変

 

ですが、最近また落ち着きを取り戻し、今日は本当に素敵な1日でした

 

幸せとは、充実感だろうか?

 

誰といても、一人でいても、何をしていたとしても

 

充実感のある時に、幸せ感を感じますね

 

皆さんの幸せは、どんな時に感じますか?