これからは、プロ歌手養成所!育成所、のような所にしていきたいと思っています。

 

勿論、愛好家さんも受け付けておりますが

 

どちらにせよ、本当の歌を歌いたい人の為の場に、していこうと思っています

 

自信を持って、私はプロの歌手です、と、言えるようにして差し上げたい

 

なので、現在何処かで歌っていても、いまいち、自分の声に迷いがあるなら

 

どうぞここへきて、一緒に声の問題を解決していきましょう

 

やる事全てに意味があります

 

意味の無いことは、教えません

 

私も自信を持ってそれで歌っておりますし、喜んで私の培った物を受け渡ししようと思っております

 

私は私の最後の師匠から受け取ったものが間違いない、と思っています

 

後は、もう元々自分が持っていた物と、ずっと一人で研究し続けた物があるので、もう迷いはないのです

 

最後は、自分で研究して、自分のスタイルを自分で生み出すしかないのです

 

ピアニストにしても、みんな一流達は、基本の上に、独自のスタイルを持っています

 

研究心があります

 

私も、ついにそれを自分で見いだしたと思っているので

 

本当にこれからは、未来の世界のオペラ歌手達を受け入れて行こうと思います

 

未来の世界へ羽ばたくオペラ歌手達、どうぞお集まりください

 

私が知っている事、全部お教えしようと思います

 

只今、プロ志向の方々に向けてのレッスン生を募集しております